無料ブログはココログ

« 初雪(^^) | トップページ | 結禅6年目♪ »

2017年5月 3日 (水)

ひさしぶりに♪

あっという間に桜の季節も終わり、日の出の時間もだいぶ早くなりましたsun



あったかくなってきたし
運動しなきゃな〜…と思いつつ、
なかなか重い腰が上がりませんでした。。



今日はやっと!
えいっ!と思い立って、
ひさしぶりに朝歩きましたsmile



3kmくらいの距離ですが。。


朝7時なのに、結構暑くなりましたcoldsweats01


もっと早い時間の方が快適に歩けそうですshine





結禅 bud 佐藤優子

« 初雪(^^) | トップページ | 結禅6年目♪ »

結禅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1652373/70453762

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに♪:

« 初雪(^^) | トップページ | 結禅6年目♪ »