無料ブログはココログ

カテゴリー「結禅の仲間たち」の記事

2012年11月18日 (日)

一足早く・・・

こんにちはsun





昨日Kさんから一足早くクリスマスプレゼント頂きましたpresent





じゃんsign03

20121118101629


カワイイ~happy02notes



拾ってきた木をくり抜いて植木鉢にbud
さらにそこにシクラメンの花を植えてくれましたshine



手作りですhappy01shine



自然の物がこうして誰かの手によって新しく生まれ変わるってすごいですsign01




私にはできない発想と手仕事confident



買ったものでは味わえない温かみを感じますshine




植物、また増えましたnotes

20121118101633


嬉しいhappy01note





さらにフルーツパンもおみやげにもらいましたshine

20121118101625


見た目もかわいくて、食べるのがもったいないけど、
ちゃっかり食べましたdelicious


おいしかったshine



Kさん植木鉢&シクラメン大切にしますねconfident


本当にありがとうございました~shine



結禅  bud  佐藤優子

****************************************
 森の香りの隠れ家サロン 結禅
    ☆*:..Yuko  Sato..:*☆

 栃木県佐野市北茂呂町9-15

  
 H P: http://yu-zen.no.coocan.jp/

     Facebookはこちらから♪
****************************************



2012年11月 9日 (金)

和♪

こんにちはsun




先日親友から植物をもらいましたbud




『このお店に合うかなぁ~と思ってshine




という言葉通りの、サロンの“和”の雰囲気に合った見た目flair




サロンに仲間入りですhappy01



20121109093655


20121109093926_a0


20121109093930_a0


手作りですnote




フラワーアレンジメントの勉強もしている親友shine



お花や緑が大好きな彼女が選んでくれた植物は
センスもよく、愛情感じますね~confident




嬉しいですheart04



また大切にしますね~happy01




ありがとうshineRちゃんconfident




結禅 bud  佐藤優子


****************************************
 森の香りの隠れ家サロン 結禅
    ☆*:..Yuko  Sato..:*☆

 栃木県佐野市北茂呂町9-15

  
 H P: http://yu-zen.no.coocan.jp/

     Facebookはこちらから♪
****************************************


2012年5月31日 (木)

サロンの仲間たち♪

こんにちはsun




今日は毎日一緒に働いてくれているサロンの仲間のご紹介happy01



オープンしてからたくさんのお花や植物たちをプレゼントしていただき、
お部屋が毎日生き生きとしていますbud


今日は大きな観葉植物たちをshine


まずはこちらup

20120531104455


パキラさんですclover

早い時間帯はできるだけ窓の近くに置くようにしていますhouse


直射日光は苦手ですが、
室内の日当りのいいところが好きなようですflair



続きまして・・・


20120531104450



カポックさんですclover

玄関でいつもお客様のお出迎えをしていますhouse


環境に対しての順応性が高いようですが、
やっぱり日に当てたほうが、元気になるので、
たまに窓際に連れて行きますflair




最後にhappy01

20120531104500_5


モンステラさんですflair

一番大きくて存在感たっぷりですclover

直射日光は嫌いで、
明るい日陰が好きなようですhouse

なんといっても大きな葉っぱが特徴で、
ホコリもたまりやすいですshine
たまに拭いてあげると元気になりますbud



結禅の植物たちはいつもお客様をお待ちしていますheart04


生命力ある植物たちからはいい気の流れも感じられますょbud


他の仲間たちは
また今度ご紹介しますねconfident


では、今日も素晴らしい一日でありますように・・・shine



結禅 bud  佐藤優子


2012年3月22日 (木)

大切な仲間たち・・・到着②

こんばんはnight

      

     

昨日、結禅の仲間が到着しましたhouse

      

     

20120322211855

     

大きな箱smile

     

さて、なんでしょうかsign02

     

      

20120322211901

    

あたたかい言葉のお心遣いsun

     

ありがたいですshine楽しみに待っていましたheart04

       

さてさて、中身は・・・

      

じゃじゃんsign01     

20120322211909

      

サロンで大活躍してもらうタオルたちですhappy02

      

なかなか肌触りもイイですgood

         

         

   

この色いかがですかsign02

       

一目で、すごく気に入ってしまって即購入を決めましたup

      

出番も近いですconfidentこれからよろしくねnotes

      

結禅  bud  佐藤優子

2012年3月 8日 (木)

大切な仲間たち・・到着(^^)

こんばんはshine

             

                

今日は満月ですねfullmoon

         

私は新月の日には“願い事”を紙に書き、

満月の日には“感謝”をすることが習慣になっていますribbon

              

          

満月=『もう必要のないものを手放すとき』

言われていますよねconfident

          

        

皆さまも“手放したい物”や“手放したい事”を

今日の満月の力をかりて、捨て去ってみてはいかがですか?wink

      

さてさてflair

      

    

本日大切な大切なサロンの仲間たちが届きましたflairhappy02

20120308213506

スクール時代にお世話になったM先生から、

とってもとってもパワーのある精油を譲っていただきましたbud

            

            

まだ未開封なのに、パワーのある香りがすでに感じられるのですheart04happy01

        

        

この精油たちのパワーがこれから出会うお客様にちゃんと届き、

疲れたココロとカラダをサポートしてくれますように・・・tulipconfident

               

            

M先生ならびにプロデューサー様ありがとうございましたm(_ _)msign01

今後ともよろしくお願いいたしますbud

        

     

結禅  bud  佐藤 優子